トーキングテーブルの「アイスクリームスタンド」を メインにした、アイスクリームパーティをやってみました♪ アイスの移動販売の車の形で コーンペーパーや、メニュースタンドなどがセットに なっていますので、これも使ったプランを ご紹介してみたいと思います。 ぜひ参考にしてみてください!

 

まずは飾り付け♪

 

まずは会場が窓辺だったので窓を隠すためにパーティーテープを窓に付けていきました。パーティーテープを80cmくらいの長さにカットして約1m95cmの幅の窓が綺麗に埋まりましたよ。

次に小さいハニカムボールがついたガーランドをセッティング。アイススタンドがパステルカラーだったのでとても相性がよいアイテムでした。他のピンクのハニカムボールもバランスよくセッティング♪

 

 

アイスの形をしたハニカムボールもセッティングしてアイスパーティー感を演出しました。LOVE文字のマーキーライトも良い感じでしょ?

 

 

BE HAPPYシリーズの旗や瓶なんかも飾ってみました。

次に食材を用意します。

 

 

Bakeliciousキャンディクラッシャーをつかってアーモンドやチョコレートなどをクラッシュしてクランチをつくりました。

 

 

スプリンクルや、マシュマロ、プリッツエルを用意してみました。

 

 

 

コーンは市販のものをゲットして、コーンペーパーをつけてコーンホルダーに準備!このときコーンペーパーが大きい場合は写真のようにカットするといいですよ。

いざ!アイスパーティー開始!

 

 

 

Talking Tables(トーキングテーブル)アイスクリームカップアイスクリームスクープを使ってアイスを盛りつけ♪

 

 

 

 

生クリームやチェリー、クランチをお好みでデコレーションすれば楽しいアイスクリームが完成♪

 

 
キャンディライターで作ったチョコパーツをデコレーションして
スプリンクルをかけたり♪(使用チョコレート型:90-4059)
 

 

 

パステルコンフェッティをかけたり...

色んなアイスクリームができてとっても楽しくできました♪

 

 

 

Talking Tables(トーキングテーブル)の「アイスクリームスタンド」はこちら→