スパチュラ(パレットナイフ)のバタークリームペインティング

スパチュラ(パレットナイフ)のバタークリームペインティング

インスタに動画をUPしましたが、バタークリームに「100%ナチュラルフードパウダー」を混ぜて色味check。←これを使ってスパチュラなデコに初チャレンジ...

ま、最初は思うようにいきません、な!

 

ただ、下のほうのクリームを見て欲しい。ピンクの濃淡が入り混じってるの、この写真でわかるかしら?

このパレットナイフのデコは単色より、色を混ぜながらグラデを作っていくと美しいんだと思った💡

次は上手にできそうな気がするッ!!! (←まだ出来ないくせに常に自分を高評価 ★★★)

 

食品グレードのステンレス+食洗機対応

当店、Atecoのパレットナイフは『プラスチック』の持ち手をセレクトする理由に「食洗機対応」があります。

バタークリームなどでベトついてもサッパリと油分を取り除けますし、食品グレードのステンレスなので熱湯消毒にも耐えられます。

私はもう少し練習が必要ですが、パレットナイフペインティングは油絵を描くようで、アーティスティックな感覚がアゲ...(失敗しても腹の中に消せますしね笑)

ぜひこの春、お試しいただきたいデコレーション。かなり楽しかったです❤︎


↓私のお手本だった動画↓