4th of July や 七夕に使えるスター(星)のカタチ

4th of July や 七夕に使えるスター(星)のカタチ

星のクッキー型はとにかくどんなシーンでも使いやすく、大きいものや小さいもの、シェイプの違いで揃えておくと便利なカタチの1つだと思うんですよね。

\星のアイテム一覧はこちら/

 

例えば先日、シンプルなパイを作ったんですが、見た目が少し地味だったので余った生地で飾りを作ろう!と思ったら、真っ先に手にしちゃうのが★です。

星のカタチって多少生地が収縮しても、なんとなくわかりやすくて有難いカタチなんですよねっ!


昔から当店は、外国人の家族や友人知人が多いお客さんが多いので、4th of July もあるこの時期、星のニーズが高まります。

 


7月7日の七夕に、星のワンポイントを料理やお菓子に添えてもいいですもんね!


クッキー型はお菓子作りだけじゃなく、パンやフルーツ、ピザを使ったりしても可愛いんで...  Pintarestの素敵なアイデアをシェアしておきますね。



さて。今年はどんな星を作ってみようかなぁ❤︎

 

\星のアイテム一覧はこちら/