小さなプチケーキと、口金プレゼント企画

小さなプチケーキと、口金プレゼント企画

クッキーケーキのうさぎ顔に、苺を入れる穴をあけよう💡となったら、この小さめベーシックな型が大中小と揃っているAtecoの抜き型セットの出番!

これがまぁ、クオリティも良くて使いやすい大のお気に入り❤︎ 愛用品なんですが...

うさぎ顔の余った部分で、小さめなクッキーをいくつか作っておいたんですよ

🐰は3段重ねてるけどクリームはそれほど使わなかったし苺も残ったので、この小さなクッキーで別デザートも作れちゃいました

四角いクッキーって角があって持ちやすいんですねッ!!! (今回はクリームに粘度があって、苺を持ち上げるとくっついてきましたが...苦笑)

お花のクッキー型セットもそうですが、同じ形のサイズ違いセットはクリエイティビティが広がる気がするので、今後もお薦めしていきたい定番アイテムです

 

あと、クッキーケーキのクリームを絞った口金ですが、同じ種類を複数持っていると便利だなぁと感じたので、2個ご購入でもう1個プレゼント企画もご用意しました、ぜひ使ってみてください❤︎

口金プレゼント商品はこちら