美味しい「BAKE! 」したいなぁ!と計画を立てた祝日

美味しい「BAKE! 」したいなぁ!と計画を立てた祝日

昨日、当店配送は『2営業日以内に発送』と変更させて頂くことをNEWSで告知させて頂きました。

長くご愛顧頂く皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、2004年に始めたNUT2decoは、来年驚きの20年でして...

この大きな節目で会社も私個人もカスタムしようと... なにせバケットリストと人生残り時間の計算が合わなくて正直焦っておりまして。苦笑

 

んなことはさておき。

祝日の今日、久々に購入したお菓子の本を開きました。たぶんご存じの方のほうが多いであろう、YutaさんのBAKE! です。

YUTA BAKE!本

いつも拝見してる @yutaokashi (instagram)のスタイリング、アメリカンで美味しそうなお菓子の数々...  大きな写真でじっくり隅々まで見ることができる紙媒体は、やっぱりイイものですね!

ま、私のヘッポコ腕でできるか? と多少の不安はよぎりますが...  この本をGETしたんだもん、大丈夫よきっと❤︎

久々に本を買ってユルい時間を過ごす、これも私カスタムだわッ!!! とすこぶるゴキゲンとなった休日でした

 

P,S. WBC、最高でしたねっ。明日も頑張ってほしいッ ⚾️